2008年03月06日

アガレスト

さすがにいい加減誰も見ていないと思うので更新しようと思います。


先々週くらい? についにPS3を買ってしまいました。
衝動買いです。。。

ディスガイア3をどーしてもやりたかったんですが、知人がPS3を稼動するから!! といって我が家で埃かぶってたPS3を奪われ、あまりの悲しさについカッとなったんですね。

今では大変後悔しております。。。

で、肝心のディスガイアはというと、
まーったく手をつけてないわけで・・・
仕事も忙しくなく、時間に若干の余裕があるにもかかわらず手をつけてないんですよ。

で、何をやっているかというと・・・

アガレスト戦記です。

ええ、私とても冥界の住人なので、なぜかあのグループのシミュレーションはやり続けてしまうんですよね。。。
まぁ、予想の8倍くらい面白いのです。

んー書くことない!!

次の更新はインテルvsリバプールでリバプールが勝ったら、たぶんサッカーで書・・・けるといいなぁ。。。

とりあえず今年度中に@1回くらいは更新したいかも?
posted by 穴 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新まだかなぁ・・・。
Posted by お酒の人 at 2008年05月17日 13:29
というわけで更新しました。
Posted by 穴(管理人) at 2008年08月29日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88525655

この記事へのトラックバック
×

