2005年09月30日

チェルシーvsリバプール

結果はドローでしたが、まぁおもしろかったです。

なんとも早い展開の試合でした
チェルシーが連勝中ってこともありなんだかんだでチェルシーが勝つだろうと思ってみてましたが、前半からリバプールのペースが続きましたね。
新戦力のクラウチがすごい存在感を見せてた試合だったような気がします。まぁ立ってるだけでも存在感ある選手ですがね。あとハマンがいい動きをしていたように感じた試合でした。
チェルシーのほうはクラウチを抑えるのが精一杯って感じで随分下がらされてましたね。前半にあったロッベンのシュートくらいしかチェルシーの攻撃が記憶にありません。あとチェルシーのチャンスってリバプールのDF陣のミスからってのばかりだった記憶があります。

後半のキャラガーのヘディングはリプレイを見れば明らかにハンドなんですが、まぁ運が悪かったんですね。シセにかわってはいったポンゴユ?もいいドリブル突破を見せてましたが、あと一歩足りませんでしたね。アロンソのミドルもキーパーに阻まれてしまいましたしねぇ。
チェルシーのほうは前半以上に攻めてないんじゃないでしょうかねぇ。クレスポなんてボールさわってないんじゃないかと思うくらい・・・というかさわってるところを見た覚えがありません。

でもまぁ見ていて飽きない試合だったので楽しかったです。次は明後日?あたりにこんどはリーグ戦でリバプvsチェルシの試合みたいなのでそっちの結果が楽しみですね。チェルシーのリーグ戦連勝記録もリバプールがストップさせるのか、それともチェルシーが一昨日(昨日?)の試合の借りを返すのか・・・とりあえず、激しい試合になることは間違いなさそうですね!!

そして私の風邪はいつ治るのでしょうか・・・あー頭いてーー
posted by 穴 at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節の変わり目、風邪には気を付けましょう(′ー`)ノ
Posted by 青い子 at 2005年10月03日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。