2005年09月25日

一日って短いですね

一日が過ぎるのって早いですね。

台風が近づいてるということもあり、外にでれないだろうと思ってとにかく寝てました!
しかし、自分でも驚くことに目が覚めたら19時・・・あれ???
寝たのが5時くらいですから14時間ですか・・・いやー24時間というのはあっという間ですね寝て起きたら日曜日が残り5時間くらいしかないわけですからねぇ。。。
こんだけ寝たせいで明日昼からなのに学校寝坊しそうで怖いです。

んで、起きてからボーっとボクシングとマラソンをいったりきたりしてたわけですが、野口みずきはやかったっすね。長谷川も強かった。新井田の試合は記憶にありません。なんでだろ・・・

サッカーは最近みてるようで見てません。とりあえず俊輔は調子よさそうですね。中田はぼちぼちチームになれてきたって感じでしょうか。松井も代表に召集されたらしいので、楽しみです。しかし、心配なのは稲本ですね。なんか今のままじゃ使われないっぽいですね。がんばってほしいです。
久しぶりにJリーグのほうも見てみましたが、ガンバとアントラーズの試合が面白かったですねぇ
最後まで攻めつづけたガンバ、まぁそのせいで最後の最後にアントラーズに追いつかれてしまったんですが、なんか好きですねそういう超攻撃的サッカー!このまま1〜5位くらいまで乱戦になってくれると見てるほうとしてはおもしろいんですがねぇ。。。

そして野球がこれでソフトバンク一位決定しましたね。ロッテと同率首位になって西武おつかれーってなってくれることを期待していただけに残念です。しかしロッテが優勝するかもしれないって・・・はじめてみるなー兄貴がロッテファンでちっせいころからロッテの試合をぼちぼち見てたんですが最初連勝してもすぐこけるのがロッテだったので、今年もどっかで大連敗してだめになるんじゃないだろうかと思ってましたが、なんかロッテが2位っていうのは不思議な感覚です。プレーオフ勝ったら優勝ですか・・・今年優勝したら次は20年後くらいですかね?
まぁ、ずっと見てきたロッテですから、一度くらいは日本一を見たいものです。
がんばれロッテ!!

しかし、、、なんかしらないけど眠い。。。。。
posted by 穴 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。