2005年09月21日

いい感じで放置してました

ブログを自分でつけてることをすっかり忘れてました。

昨日くらいに友達に「もうブログやめたんか?」っていわれて気が付きました。
しかし、久々の更新だというのに特にネタがないんですよね。。。

自分がなにやってたかと思い出してみても、なぜか最近中古で買ったサカつく04を黙々とやってただけでした。ジェラードかバラックが欲しくてがんばってたんですが、2人とも固定スカウトみたいでいまだに自分のチームにいれれてません。しかしゲームのサッカーに熱中してて中田のプレミアデビュー戦だったボルトンvsマンCの試合をほとんどみれませんでしたよ。最後の最後にボルトンがPKとって1-0で勝ちってとこは見ましたが、中田はチームになじめてたのかどうかっていうのを見たかったです。

あとは俺たちのフィールド全巻読み直したりもしてましたね。久々に読んだらおもしろかったっす。
そんなことしてる間に長かった夏休みが終わってしまって明日から学校ですよ!
起きれるか心配だ・・・

posted by 穴 at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこっのっこーのこ(`ー´)
最近FF6をやりたくなってきた子です。まぁその前にネット復活の儀式を計画中。今月中に復活!………したいですね(´・(エ)・`)
穴さん暇だからネタくれよヽ(′ー`)ノ
Posted by 青い子 at 2005年09月23日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。