2005年09月03日

日本代表

ホンジュラス戦の代表メンバー発表になりましたね。

まぁ今までどうりです。
相変わらず玉田が呼ばれてます。前回の試合は微妙に動けてたけど、これまでの結果からみるといいかげん外れてもいいと思ってたんですが、このままWCまで使いつづけそうですね。あのメンバーなら玉田はずして巻でいいような感じがするんだけどなぁ・・・

一昨日書いてた海外組み6人は中田、中田(浩)、中村、稲本、高原、柳沢でしたね。いやぁ、柳沢の存在すっかりわすれてました。
中田はちゃんと動けるんでしょうかね。中村は調子よさそうなので楽しみです。高原もぼちぼちっぽいですね。稲本は前回の試合ベンチすらはいってないのですが、どうなんでしょうかね。柳沢はまぁあれですね、忘れてたのでまったくチェックしてませんでした。今までは中田がいたからイタリアの結果見てたのでついでで見てたんですけどねぇ。開幕戦はでてないっぽいですね、でもまぁベンチには入ってるんでぼちぼちっぽいですね。中田(浩)は試合にはでててもマルセイユがいまだ無勝・・・。5試合終わった段階で単独最下位とかどうしたんでしょうかね、マルセイユ・・・

こうやって見ると試合を見て今回呼ぶ海外組みを決めたって感じがしないですねぇ・・・
このままだと小野も代表からはずれそうですね。。。フェイエが随分調子いいみたいなので、試合にでれるかも心配です。
ま、もすこしあとの海外遠征のときはきっと今回呼ばれてない海外組みも試されるでしょうから、それまでは今までのチームでってことなのかもしれませんね。
posted by 穴 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

9/7 日本×ホンジュラス<スコア予想>
Excerpt:  ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。  聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争..
Weblog: check6@eBet
Tracked: 2005-09-03 05:13

ホンジュラス戦のメンバー発表
Excerpt: ホンジュラス戦のメンバー発表がされました。 やはり欧州組も呼びましたね。 報道によると今までの代表の試合だとスタジアムは超満員なのですが、今回はチケットが1万枚も売れ残っ
Weblog: PRIDE-Bound Turtle Soup
Tracked: 2005-09-03 22:10
×

