2005年09月01日

ときめもオンライン

なんか当選してました。
しかもDVDが9月半ばくらいにうちに届くとかどうとか・・・

かなり募集人数が少ないから受からないと思って登録したんですが。。。
やるのかなぁ

まぁ届けばインストールはするんでしょうけどね。


ついでにヨーグルティング?も当選してました。
これもどんなゲームなのかまったく知らずに登録したんですが、なんですかね学園RPGって・・・
これは今日からβテストみたいなので一回くらいはやってみると思います。

どっちもダメなゲームそうで、なんともいえませんね。


サッカー
小野がフェイエ残留を決めましたね。小野と中田が一緒のチームでプレイする姿もちょっとみたかっです。それとホンジュラス(であってたかな)戦に海外組が呼ばれましたが、6人らしいですが、中田、中村、中田(浩)、稲本、高原、それに小野なんですかね?松井が呼ばれるっていう噂も聞いてますが、どっちかわかりません。平山はジーコはよぶきがないみたいですね。
posted by 穴 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。