2005年08月07日

日本vs韓国

東アジア選手権最後の試合はライバルとの試合だったわけですが、無事勝つことができてとりあえずはよかったなぁって感じですね。
試合内容としては、DFががんばってたという印象をうけた試合でした。
あと地味に今野ががんばってたなぁと思います。三試合の中では一番サッカーをやっていたような感じがして見ていてあんまり文句がでない試合でした。
今回の韓国戦で印象にのこったのはいい意味では巻ですね。悪い意味では玉田ですが・・・
巻が本当によく走ってよく飛んでた印象がありましたね。点がとれなかったので本人としては満足ではないでしょうが、きっちり仕事はしていたように感じました。
逆に玉田は前半は汗かいてないようにすら見えました。まぁ今さら玉田がどうこういってもしょうがないのでいいですが・・・でも交代前に一回いいうごきを見せたのでそれだけは拍手したいとおもいます。
まぁ勝った試合ではありましたが、相変わらずの決定力不足、それと海外組が抜けたときの中盤の弱さが目立っていた試合だと思えました。あと一年もないですがそこをどうかえていくのかを楽しみにしいながら見ていきたいと思います。

とりあえず中村はセルティックでのデビュー戦見事に白星で飾れたようで、さい先がいいです。高原も途中出場ですけどハンブルガーも白星ということでがんばってほしいですね、海外組には。
海外組といえば、平山のフェイエ入団は明日結果がでるらしいですが、アピールが微妙なようなのでなんともいえませんね。きっとパスが悪いんでしょうね。

ああ、なんか平山のヘラクレス入りが決まったらしいです。今期オランダ1部リーグにあがったチームらしいので試合を放送してたら応援しようかなって感じですが、がんばってほしいですね。


世界陸上
女子棒高が始まりそうです。イシンバエワが世界新を伸ばしてくれることを楽しみにしてるので楽しみです。それと、400MHの準決勝も今からなので楽しみです。為末も成迫もがんばってほしいですね。二人とも決勝いってくれるとおもしろいです。ありえませんがね・・・
posted by 穴 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5700321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。