2005年08月06日

日本vs韓国

日本女子代表がんばりましたねぇ
結局大会無得点、無勝でおわってしまいましたが、いい試合はしてたと思えましたよ。
明日は男子ですね。がんばってほしいですよ
と、いいたいところなのですが
まぁ中国戦に続いてまたスタメンがほぼ違うってのは
ええ、そこはまだいいですよ。
負けたとはいえ、北朝鮮戦よりは動けていたと思えますし・・・
ですが!
なんで玉田?代表12試合無得点、Jリーグでも1点くらいしかとっていないFWをなんでここで使うんですか?勝つ気ないのですか?っていわれてもしょうがないくらいに納得がいかないFWですよ。
巻使うから大黒よりもドリブルで勝負できる玉田ってことなんでしょうが、試合みててドリブル突破できた所をみたことがない玉田にドリブル突破を期待なんて・・・無理ですね。
前半は10対11で戦うらしいので、韓国戦お先真っ暗ですね。

世界陸上
為末、成迫が400MHの予選を突破しました。がんばれ〜
朝原も100M突破したので、いい感じですね。女子800Mの杉森は残念ながら予選敗退してしまいましたが・・・
まぁ応援していこうと思います。がんばれ日本!!
posted by 穴 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。