2005年08月03日

日本vs中国

なんともびっみょ〜な一戦でした。
男女とも同点なんですが、やっぱり男子がなー
女子はがんばってたと思えましたよ。

今回、ジーコジャパンはスタメン総入れ替えしてるんだけど・・・
なんともいえないっすね、こりゃ
でも田中達也のシュートはよかったっすね。
しかし、後半から入った玉田!
もう少しFWらしく点を取りにいってほしいですね、正直な話。
いっちゃなんですが、玉田が代表なのにずっと納得がいってません。
一度でいいからFWらしい動きを見せてくれ!!

これで0勝1敗1分ですか。勝ち点1・・・
まだ北朝鮮vs韓国の結果がでてないので優勝することもありえるわけですが・・・
まぁ、無理でしょうねぇ
このままだと無勝で大会が終わりそうですよ!
海外組が数人抜けただけでここまで弱くなる日本・・・
来年のWCまでに昔からの課題である得点力をどうにかしないと
FW陣もう少しがんばってくれ!!!
posted by 穴 at 22:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。JOSYO管理人のマサです。そして熱いコメントありがとうございました。おっしゃるようにこの試合やったなりの成果はあったとは思いますが、もっと成果を残せた気がしてなりません。やはりチームの柱、福西と大黒、そして宮本、中澤くらいは入れてやってもらいたかったです。田中達也は活躍しましたが、他の選手の適正な判断になったかは疑問が残りました。また寄って下さいね。熱いコメントお待ちしております!では。
JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
http://blog.livedoor.jp/m_chiume/
Posted by マサ at 2005年08月04日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サッカー日本代表、中国と引き分け 2失点も後半追いつく=東アジア選手権
Excerpt: 『サッカー日本代表は3日、「東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会」の第2戦で中国と対戦し、2対2のドローに終わった。』 あ??あ、中国相手に結局、同点で終わりか??????・・・・。 田中達..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-08-03 23:06
×

