2005年08月03日

東アジア選手権

日本が北朝鮮に負けてしまいましたね。
男女ともども・・・
女子は善戦したかなぁって感じでしたが
男子がなんともいえないダメっぷりでしたねぇ。
ブラジル戦での善戦は奇跡ですかね?

まぁ、終わった試合をうだうだいっても仕方ないので
次の中国戦に期待したいです。
なんといってもスタメンがほぼ総入れ替えってことで非常に楽しみです。
でもFWが点を取らないのは相変わらずでしょうね・・・日本だし
それでも今までのチームとはガラッと変わるのですから、勝敗よりも北朝鮮戦との違いを楽しみたいですね。

ああ、セルティックが予備戦負けてしまいました。
これで今年のCLで中村を見れるかもってことはなくなってしまいましたよ!
これで今年セルティックのユニフォーム着て試合する中村の姿が見れるかどうかわからなくなりました。
どっかが放送してくれることを祈ります。
こういうときスカパーほしいなーって思いますね!!
posted by 穴 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本代表スタメン全て交代!?東アジア選手権-中国戦
Excerpt: こんにちは。JOSYO管理人のマサです。記事読ませてもらいました。ジーコの今回の采配については??です。私も今の気持ちを記事にしました。もしよろしければ寄って下さいね。
Weblog: JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
Tracked: 2005-08-03 15:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。