2007年05月02日

リヴァプールvsチェルシー

いやー、2年前の対戦再び!

というわけで、リヴァプールvsチェルシーが準決勝で再激突です。



1stレグではチェルシーがジョーコールのゴールで1-0と逃げ切りました。

昨日? に2ndレグがあったわけですが、結果から書いてしまうとチェルシーのリベンジならずです!

いやー、リヴァプール勝ちましたよ!!

これで、今日? のミランvsマンUでミランが勝てば本当に2年前の再現となりますね。

試合内容は1-0のまま90分終了となり、PKまで突入という非常にタフな試合だったっぽいです。

ここで監督の差がでたっぽいですねぇ。
ベニテス曰く、「毎日PKの練習をしてきた。」らしいです。
さすが名将、PKまで入ると予想してたんですね。
まぁ、インタビューでいったことを信じるならですがね。


しかし、応援しているリヴァプールが勝ってくれてうれしい限りです。
リーグの優勝はもうなくなってしまいましたが、このまま日本に来てくれることを信じましょう。


ミランvsマンUはフジ系列で放送するみたいですから、楽しみですね。
明日の昼からなので録画ですが、忘れずに見たいなぁと思っています。
posted by 穴 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40621376

この記事へのトラックバック
×

