2007年04月15日

はいはい

桜もすっかり散って、葉桜を見ながらGWの休みがあるかどうか怯えています。

というわけで、本年2度目の更新です。
お知り合いの方々がせっかく見てくれてるみたいなので更新しようと思います。





最近はようやく社会人としての生活も慣れ始め、次の日の仕事をいかに効率よくサボるかということを一日考えてます。

どう見てもダメ人間ですね。。。

まぁ、4月にはいって知り合いもだいぶ社会人デビューしました。
うちと似たよな人達が多いおかげで、いつ辞めても一人だけニートってことにはならなそうだから安心ですねwwwwwwwwwww

というわけで書くことないので今回はこの辺で、、、
また近いうちに更新しようと思います(勘違いしないで下さいね? 思うだけですよ!)
posted by 穴 at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしてますヨ?(´(エ)`)
Posted by かみち at 2007年04月15日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38811139

この記事へのトラックバック
×

