2007年02月16日

なんつーか

2007年はじめての更新ですね。

知り合いすらもう見てないんじゃないかと思ったので更新しようと思います。



最近はサッカーニュースもチェックできなくなっているほど忙しく、冬の市場で誰がどう動いたかチェックしきれていないためまとめられないんです。。。


では週末くらいは更新をと思うわけですが、サッカー関連以外たいしたことをしていないためネタがないんですね。

面白いブログをかける人たちがうらやましい限りです。



まぁ話変わって、最近思うんですよね。
ニートになりたいとwwwwwwwwwwwww

切実です。我ながら本気でダメな人間だと思ってしまいます。

んまぁ、これからは月に1回以上の更新を目標としてちょくちょく書けたらいいなぁと思っております。

とりあえず年も明けましたので今年の決意表明を



夏のボーナスもらったら転職するぞ!!!




というわけで本年もよろしくお願いします。
posted by 穴 at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数ヵ月後うちもきっと同じこと言ってるわwww
Posted by 葵 at 2007年02月20日 16:27
おまえらちゃんと更新しろよwwwwwwwwwww
Posted by らのひと at 2007年02月23日 23:21
まったく、自分くらいには更新しないと!
Posted by ふゆ at 2007年02月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

