2006年11月22日

セルティックvsマンU

放置しすぎですね。1ヶ月以上放置されてました。

本当は明日の試合をみてから書こうと思ったんですが
書きたくなったので書きましょう。

試合結果を知りたくない人は続きを読まないでくださいね。




というわけで昨日セルティックvsマンUの決勝T進出をかけた試合があったわけですが、結果をいえばセルティック勝ちました!!

これによりセルティックは決勝T進出確定です。

勝ち点がセルティック9、マンU9、ベンフィカ7、コペンハーゲン4とコペンハーゲン以外の3チームは並んでいるのですが、次節がグループリーグ最後で、セルティックの相手はコペンハーゲンです。もし負けても9点、たとえマンUがベンフィカに負けて9点同士で並んだとしても、直接対決での結果が1勝1敗、得失点差0とマンUとセルティックは並んでいるため、アウェイゴールの多いほうが2位で通過となります。

セルティックvsマンUが1-0でセルティックが勝ったため、最初の試合の3-2でのマンUの勝利よりもアウェイゴールの差によりセルティックは2位以上が確定されたわけですね。


そしてこのものすごおおおおおおおおおおおおく貴重な1点をあげたのが、なんと中村なんですよ!!!

しかもまたFKを決めてそれが決勝点!

ほんとすごいねー


しかし、記事を見てこれは! と思い書いているためかどんな風に蹴ったのかが全然わからないんですよね・・・

結果がわかってしまっている試合はなんとなく見る気にならない私ですが、11/23(木)25:15からフジ系列で放送されるみたいなので見ようかなと思ってます。

でもまさか最初に決勝T進出を決めるとは思わなかったなぁ。
このままちゃっかり優勝してくれませんかね。。。
posted by 穴 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28062113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。