2006年08月13日

イエメン戦代表発表

 我ながらもう少し更新を頻繁にやれよと思うんですが、難しいものですね。

 それはそうとイエメン戦の代表が発表されました。あまり大きな変化はありませんでしたね。





【GK】川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

【DF】三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(ガ大阪)
駒野友一(広島)

【MF】中村直志(名古屋)
羽生直剛(千葉)
阿部勇樹(千葉)
佐藤勇人(千葉)
遠藤保仁(ガ大阪)
鈴木啓太(浦和)
長谷部誠(浦和)
山瀬功治(横浜マ)
田中隼磨(横浜マ)
小林大悟(大宮)

【FW】巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
坂田大輔(横浜マ)


 トリニダード・トバゴ戦からは今野(FC東京)、栗原(横浜マ)、青山直(清水)の三人がはずれましたね。
 またジーコジャパンでのDFリーダー宮元(ガ大阪)、国内組での中心人物だった小笠原(鹿島)の二人が未選出ですね。ああ、柳沢(鹿島)も選ばれてませんね。
 というか、鹿島が一人もいませんね。ジーコのときとは本当に選手がかわりました。これからどんなチームになっていくのか楽しみですね。
posted by 穴 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22313086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。