2006年08月04日

オシム

 トリニダート・トバゴ戦の代表が発表されました。

 ジェフ、ガンバ、海外組が未召集な今回、かなり面子が変わりましたね。




GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

 怪我から復帰した田中達也が選ばれましたね。それと最近何かと目立っている小林大悟が初招集、それ以外にも初召集がいっぱいいる新鮮な顔ぶれですね。
 今回のメンバーを見ると若手が多いですね。長身のDFトゥーリオをはじめ、今野、大悟など若手を中心としたメンバー構成になっています。トリニダート・トバゴ戦がどのような試合になるのか楽しみです。
posted by 穴 at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと穴さん
あんた何普通のブログにしてるんですか(゚д゚)
Posted by ままん at 2006年08月08日 20:49
まったくですよ。もっとこう・・・ね!
いつもの穴はどこいったんですか!?
Posted by 葵 at 2006年08月09日 11:48
>ままん
  普通が一番です。つか普通のブログっていうよりぶっちゃけただのサッカーニュースだろここwwwwwwwwww

>葵
  もっとこう・・・なんだよwwwwwwwww
  私はいつでも紳士ですよ?
Posted by 穴(管理人) at 2006年08月13日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。