2006年07月24日

なんかバトン渡されたので更新

神ちりねこさんにバトン渡されました。

【】の中に指定されたお題を入れてさらに一言。
うちに回されたのは【クソゲー】でした。

以下回答。


最近思う【クソゲー】
 映像に力いれすぎて中身がしょっぱいのが多い。愛せるクソゲーじゃなくて普通につまんねーって終わってしまうクソゲーが多い。


この【クソゲー】には感動!!! 
 古いゲームだけど『暴れん坊天狗』! なんで天狗がアメリカ破壊してんだよwwwwwwwwwww
 ステージ2くらいのマッチョに感動した。


直感的【クソゲー】
 なんだよ直感的なクソゲーって。。。しらね!


好きな【クソゲー】
 クレイジークライマー。ビルを昇るだけ。その名のとおりクレイジーなクレイマーが主人公ですね。
 メトロクロス。これもただ走るだけ。。。クソゲーと思いながらもはまってしまうゲーム。じゃあクソゲーじゃないのかもね!!


こんな【クソゲー】は嫌だ!
 ぶっちゃけ全部嫌だろ。


この世に【クソゲー】がなかったら…
 ゲーム業界がウハウハですね。


以上です。
posted by 穴 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21342104

この記事へのトラックバック
×

