2006年07月03日

オシム

 次期日本代表監督はジェフ千葉のオシム監督に決まりそう(決まったのかな?)ですね。ドイツWCでの中心メンバーとはがらっと変えるという噂を聞いています。大会終了後すぐに始動なのでメンバーが今から気になるところです。
 とりあえず軸となる選手はル・マンの松井っていうのをどこかで聞きましたけどどうなるんでしょうかね?


 こないだのアルゼンチンvsドイツで試合終了後にドイツの選手とアルゼンチンの選手の間であったいざこざで何か処分があるみたいです。すぐにイタリアとの準決勝が控えているドイツ。もし出場禁止処分が出た場合は厳しい試合になりそうです。でなくても厳しい試合にはなるでしょうけどねぇ
posted by 穴 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

