2006年06月16日

予選

 通過しましたね。開催国のドイツ、同グループのエクアドル。そしてイングランドが2勝で予選通過が決定しました。

 しかしー意外といっては失礼ですがトリニダートトバゴ硬いですね。イングランド引き分けかなと思ってましたよ。しかしそこはタレントぞろいのイングランド、ベッカムの正確なクロスに今日チャンスではずしたクラウチが決めて1-0。その後にジェラードのミドルが突き刺さって2-0になりましたが、それまでよく守ってたぁ。それとルーニーがついにでてきましたね。これからの活躍に期待です。
posted by 穴 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。