2006年06月14日

ブラジルvsクロアチア

 素晴らしい。
 これは無理です!!
 まじ強いね、クロアチア。
 プルショいいですね。DF硬いですね。どうやって崩すんでしょうかね日本。。。




 結果のほうは1-0でブラジルの勝利!!

 まぁ順当ですね。内容は・・・ブラジル自慢の2トップであるロナウド、アドリアーノは見事に封じられてました。前半終了間際にカカがミドルを決めましたが、ブラジルがちゃんと崩せたのは一回くらいしかなかった気がします。あとは全部ミドルレンジからだったような?
 
 ニコ・コバチが前半途中で負傷交代しましたが、控えもしっかりしてます。クロアチア戦は1点勝負になりますね! 日本は。。。

 共に1敗同士なのでどちらも攻撃的になると予想される日本vsクロアチア。カウンターが多くなりそうですね! プレイスタイル的には日本とクロアチアは似てるのでオーストラリア戦よりはやりやすいかもしれませんが、、、

 まぁ、がんばれ日本!!!
posted by 穴 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。