2006年06月01日

田中誠

が離脱しましたね。変わりに呼ばれたのはFC東京の茂庭です。これで3バックは基本的には坪井が右にはいるのが固定されたっぽいですね。

また、ドイツ戦で負傷退場した加地ですが、オーストラリア戦に間に合うかは微妙みたいです。控えの駒野がドイツ戦ではいい動きをしていましたが、もし加地が離脱となると追加で呼ばれるのは神戸の三浦(淳)くらいしかいないと思われるのでどうにか治って欲しいですね。さすがにJ2の選手が追加ってのもなぁ。。。



話は変わってシェフチェンコがチェルシー入りを決めたみたいです。バラックに続きシェフチェンコまで獲得してしまいましたか。。。シェフチェンコはクラブ史上最高額の移籍金での獲得みたいですね。来年のプレミアがまたチェルシー独走とかになるのかなぁ。。つまらん。。。

プレミアといえばリバプールのシセが退団っぽいですね。今後はフランスに戻るって話が一番有力みたいです。
posted by 穴 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

田中誠さん
Excerpt: サッカー選手の田中誠さんが左の・・・
Weblog: アフィリエイトDIARY
Tracked: 2006-06-01 16:51
×

