2006年05月13日

スコットランド戦は絶対勝つらしい

ジーコが今日のスコットランド戦のスタメンをいいましたね。

川口
加地、中澤、宮本、三都主
福西、小野、遠藤、小笠原
玉田、久保


と今日は4バックみたいですね。小野がトップ下での起用なのか遠藤がトップ下なのかはわかりません。でも予想としては

    川口
加地 中澤 宮本 三都主
   福西 遠藤
   小野 小笠原
   玉田 久保

ですかねぇ。
しかし玉田かぁ。。。
前回の試合でチャンスに決めきれないFWを使うんですね。前回決めた巻やアピールする時間もほとんどもらえなかった佐藤を試す気は0ですね。
さすが神さまと呼ばれた人です!!

今日も無得点だった場合はさすがに外しますかね?予想ではたとえ巻や佐藤が点をとっても15日の発表では玉田が入ってると思います。。。
インタビューに玉田は
「(スコットランド戦は)いつもの1試合としか思っていない。過去をどうこう振り返ることもない。自信はいつもある、大丈夫。気負わず、いつものプレーができればそれでいい。」といってますね。


いつものプレーができればそれでい



リーグ戦でもPKの1点しかとってない選手のいつものプレーって、、、点の匂いが全然しません。。。(玉田ファンの人ごめんなさい)

FWは頼むから点をとってるやつを使ってくれ!!

国内最後の代表戦だってのに今だに3バックか4バックかも決まってないのはどうなのよ?って感じですね。
posted by 穴 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17738198

この記事へのトラックバック
×

