2006年05月08日

連覇連覇

バイエルン二連覇達成!!
チェルシーといいバイエルンといい連覇がブームなんですね。
イタリアでもユーベが連覇しそうです。いろいろあったユーベですが最後はきちっと〆てもらいたいですね。


明日はブルガリア戦です。システムは3-5-2でスタメンは川口、田中、宮本、中澤、加地、村井、福西、阿部、遠藤、玉田、久保となるっぽいですね。
鹿島、浦和はブルガリア戦はおやすみみたいです。
ジーコは「招集されている全員にチャンスがあると思っている。すべての選手がW杯に近いところまで来ている。」といってるんですが、FWは相変わらずのスタメンです。
巻と佐藤の方がJリーグで結果を出しているんですがねぇ。玉田ももう少し結果でてればいいんですが今期はじまって現在までで1ゴール1アシストというどう贔屓目で見ても良くない結果。1ゴールですらPKなので自力ゴールは0ってことですね。1アシストなんて同じ名古屋のGK楢崎ですらこないだの試合でアシストついてますから、数字だけでみたらとてもスタメンで使うべき選手にはおもえません。まぁでもジーコは思うことあって玉田をスタメンで使うんでしょう。とりあえず明日の試合が楽しみです。
posted by 穴 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

