2006年05月05日

バルサ

二連覇しましたー。
すごいぞバルサ!って今さらですね。


CLとればバルサは2冠ですか。本当今年のバルサは強いです。去年も強かったけど今年はなんか凄いです。ライカールト監督も凄いんでしょうが、選手も凄いですよねぇ。個人的にバルサにCLとってほしいので応援したいと思います。

アーセナルのアブ・ディアビが相手のタックルをくらって骨折してしまいました。全治9ヶ月だそうです。これにヴェンゲル監督大激怒!法的処置も辞さないとか言ってるみたいですね。スポーツには怪我がつきものですが、気をつけて欲しいものです。

アンリの移籍先にユーベが絡んできました。今までバルサ、レアルが獲得に乗り出してましたが、ユーベも獲得に動き出したようです。移籍金50億、年俸12億強用意してるとか。。。

国内
巻と佐藤の調子が凄いよさそうですね。でもジーコは今までの実績で選ぶようなことをいってましたよね。。。巻はWCに呼ばれてほしいなぁ。。。。




しかしキリン杯まで書くことがないですよ。誰かネタください。。。。。
posted by 穴 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

良い笑顔ですね。バルセロナ2年連続リーグ優勝決定!
Excerpt: スペイン1部リーグFCバルセロナが2年連続18度目の優勝を決めました。 これは2位のバレンシアが嘉人のマジョルカ戦に敗れたために試合開始時間が遅かったFCバルセロナがセルタ戦の結果を待たずにリーグ優..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-05-05 08:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。