2006年05月02日

SVG

ついふら〜っと出かけてしまい。
とうとう買ってしまったSVG。。。
以下愚痴とか愚痴とか感想
わかってたことです。ええ、知り合いにやめろとも言われました。それでも誘惑に勝てなかったんです。ほんの少しだけもしかしたら少しは遊べるかもと思ってたんです。まさかアーケードモードを一回やっただけでもういいやと思うとは思ってもなかったんです。まぁそれでもいろんな意味で楽しかったところがあるのでそこを書いときましょう。

 まずなんといってもこのゲームの売りだと思われるもの!それは時の封印です。なんとこれは相手の動きをゲージ一本消費して遅くできるんです!!すごいです!!!これを使って何ができるのかというと・・・知りません。つーか使いません。いいねぇ無駄機能!!!まぁやりこめば使うのかもしれませんけどねぇ

 あとラスボス強すぎ。そんなに格ゲーが得意じゃないうちが一回目でラスボスまでいけるのもどうかと思うけど、ラスボスだけ強さ桁違いですよ。勝てませんよ!うちが下手なだけなのかしら〜。。。


というわけで買わずに後悔せずに買って後悔したのでさすがIFです。期待を悪い意味で裏切らないのはこの会社の得意なところですね!!
 次はなんのIF作品に手をだすんだろうなぁ。とりあえず私はネバーランドオンリーなので誰かIFメイトとかオトメイトに手を出してみてください。
posted by 穴 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17284527

この記事へのトラックバック

SVG
Excerpt: SVGScalable Vector Graphics(スケーラブル ベクター グラフィックス、SVG)は、Extensible Markup Language|XMLによって記述されたベクトル画像|..
Weblog: インターネット
Tracked: 2006-08-04 15:30
×

