2006年04月30日

チェルシー

優勝しましたね
今期のリーグ戦強かったぁ〜



 正直もう少し独走するかなぁとも思ってましたが、マンUが粘りましたね。でも36試合29勝3敗4分とか強すぎですよね。本当リーグ戦では強かったチェルシーでした。これで2連覇ですね。
 話は変わりますが、オーウェンがベンチ入りしました。ようやく復帰のメドがついたみたいです。WCまで間に合うかどうかってとこですね。どうにか間に合って欲しいです。

 プレミアの優勝が決まってしまいましたが、まだ他のリーグはおもしろいところが多いですよね。特にイタリアです。ユーベとミランの差は3試合前まで10開いてましたからね。それがここ3試合で勝ち点差3にまで縮まるという波乱!両チームとも残り3試合を残すところですが調子のいいミランに対しパトリック・ビエイラとズラタン・イブラヒモビッチが危うく取っ組み合いのケンカに発展しそうになるなどいろいろ問題だらけのユーベ。スクデットはミランのほうが近い位置に居るといってもいいかもしれません。
 どうでもいい話かもしれませんがそんなゴタゴタだらけのユーベの来期補強費は5000万ユーロ(約71億5000万円)ほどらしいです。いろいろテコ入れを考えているようで、Cロナウド(マンU)ジェラード(リバプ)ホアキン(ベティス)の獲得を狙っているとか狙っていないとか。。。どっちだよ
posted by 穴 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ専用のランキングサイトです。このランキングに登録してくださるブログオーナー様を大募集しています。良ければご自分のブログをご登録お願いします。たくさんの人に自分のブログを見てもらおう。
Posted by ランキング管理者 at 2006年04月30日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17209864

この記事へのトラックバック

チェルシー、ユナイテッドを破り2連覇達成!!!
Excerpt: ついに来ました! チェルシー3−0ユナイテッドで勝利し、優勝!!! ↑よかったらクリックしてください。 詳しくは続きに書きます。
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-05-01 00:11
×

