2006年04月28日

ミランvsバルサ

おもしろかったー
サッカーって本当いいものですねぇ〜

というわけで準決勝ミランvsバルサの第二戦を昨日の深夜(今日の夜明け前?)見ました。結果は0-0の同点で第一戦に0-1で勝ったバルサが見事決勝進出しました。決勝はアーセナルvsバルサですね。むしろレーマンvs3トップですね。

 内容はどちらも素晴らしい試合だったと思います。どちらもよく攻めよく守りました。個人的にMOMはジダですね。素晴らしいセーブを連発してました。よく無失点に抑えたものです。スタムをサイドにおいてロナウジーニョに当てたのもおもしろかったです。でもやっぱり存在感抜群のロナウジーニョでした。。。あの人はどうやって止めればいいんでしょうか???

 しかし見ていて本当思ったことは、バルサのFWすごすぎです。ってことですね。なんですかあの豪華メンバー。。。ジュリだっていいFWなのにメッシがいたらベンチなんですよねぇ。ロニー、エトー、メッシ、ジュリ、ラーション・・・すごいですよね。まぁラーションが今期ででていくみたいですがそれでもすごい3トップです。そりゃつえーわけですね。。。。


 なんか俊輔いろいろオファーがきてるっぽいですね。WC後どうなるか今から楽しみです。
posted by 穴 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。