2006年04月24日

すごいなぁ

佐藤寿人がものすごい速さでゴール決めたみたいですね。開始8秒でネット揺らすとかすごすぎです。今まではカズが決めた13秒が最速だったみたいですね。


 最近の結果などを見ているとますます代表FWが誰になるか予想つかなくなってきました。鈴木がレッドスターでどうなっているのかわかりませんが、国内のFW争いは熾烈な気がします。


欧州
 FAカップ準決勝、リバプールが見事チェルシーの2冠を防ぎました。これでタイトル取れる可能性もでてきたのでファンの私としてはうれしい限りです。
 中田(英)が久しぶりにフル出場でアシスト記録したみたいですね。最近は良くてベンチだったのでどうなることかと思ってましたがこのままで続けてほしいです。私の気のせいかもしれませんが、中田が試合に出続けるとき(まだ出続けるかわかりませんが)って稲本はベンチな気がします。なんででしょうかね。。。
 中村俊輔がベンチスタートだったみたいですね。後半からでましたがそのまま0-0で終わったみたいです。勘違いかもしれませんが、セルティックにいってから俊輔って負けてないんじゃないでしょうか?セルティックで活躍してるのでそのままWCでも目立ってほしいですね。

 ミランが大変なことになってます!!あさってCL準決勝第二戦が控えているっていうのにカカ、ネスタ、アンブロジーニ、カフー、シェフチェンコが身体の調子が悪いみたいですね。アンブロジーニ、カカにいたってはバルサ戦が危ういみたいです。一方バルサもロナウジーニョが右足痛めたみたいです。が、こちらはそこまで問題ないみたいですね。長いシーズン負傷者がでるのはしょうがないとは思いますが、ここまで多いとちょっとミランきついだろうなぁと思います。


GOAL!
 久しぶりにすごい楽しみな映画です。FIFA、アディダス、Rマドリード、ニューカッスルが手を組んで作ってるみたいです。全3部作で3作目(2作目かも?)はドイツWC中にドイツで取るみたいです。主人公はニューカッスルのユースに最初所属するっぽいです。
 とりあえず第1部にはベッカム、ジダン、ラウルが出るみたいですね。公開が5月27日、あと一ヶ月もありますねぇ・・・早く見たいなぁ。。。
posted by 穴 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。