2006年04月23日

書くことない!!

ずっとサッカーで書いてこうと思ったけどもうネタ不足なので4月から始まったアニメの感想でも。。。


涼宮ハルヒの憂鬱
 おもしろいっすね。うちは新しく始まったアニメの中じゃ一番好きかもしれません。原作が好きだったので期待してましたが、かなりいい感じなのでこれから崩れないことを祈ります。
 EDの動きが素晴らしいです。


吉永さん家のガーゴイル
 おもしろいと思います。断言できないのは一話しかちゃんと見てないので。。。


魔界戦記ディスガイア
 完全オリジナルストーリーっぽいですね。中ボスの活躍に期待。


うたわれるもの
 OPでいろいろ出すぎだと思うのはうちだけなんでしょうか?まぁ話を知ってる人は意味わかっても問題ないですし、わからない人は見てもわからないので問題なさそうです。
 OP曲がちょっと好き


桜蘭高校ホスト部
 おもしろいっすね。かなり気に入ったのでコミックを読みました。


.hack//roots
 相変わらず最初のほうを見ても意味わかりません。これからに期待。


いぬかみっ!
 がんばれなでしこ。


SOUL LINK
 なんか見たことないキャラがいたような気がします。オリジナルキャラなのかな?


ザ・サード
 パイフウとブルーブレイカーはやくでないかなぁ。。。


ひまわりっ!
 かげまもよりは忍者です。


錬金3級まじかる?ぽか〜ん
 キャラが好き。話はよくわからないです。


BLACK LAGOON
 6巻まぁ〜だぁ〜

すべて私の独断と偏見ですがまぁこんな感じです。途中から飽きてしまったのでかなり適当です。他にもいろいろやってますがあんまり中身覚えてなかったり見てなかったりなのでわかりません。ここにあげてるの以外でなにかおすすめあったら教えてくださいね。
posted by 穴 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。