2006年04月22日

う〜ん

特に書くことがない。。。
更新しはじめてまだ3日目だってのにもう書くことがありません。


なので適当に色々書きますか。

WCオランダ代表候補

 マカーイが外れてしまいました。てっきりファニとマカーイの2トップかなぁとずっと思ってただけにちょっとショックです。もう歳だからしょうがないっていったらしょうがないのかなぁって感じです。
 しかしオランダは若手がすごい!!うちが期待してるのはアヤックスのマドゥロ、高原と同チームのファンデルファールト、あとは忘れちゃいけないチェルシーのロベンですね。20代前半がごろごろしてる代表ですよ、今年はともかく4年後強そうだなぁって感じです。まぁ今年も強いでしょうけどね。しかし書いた三人は本当に若手だっけかなぁとうろ覚えな自分なのでもし若くなくても突っ込まないでくださいね。

 そろそろ日本もWCの候補を出して欲しいですね。FWどうなるんだろうなぁ〜


移籍話

 昨日レアルがリストアップしてるとか書きましたが、今日リバプのベニテス監督がジェラード売る気ないって言い切りました。よかったぁ〜

 話は変わってバラックがチェルシー移籍決定と聞きました。しかも契約きれての移籍みたいなので移籍金が発生しないのですよねたぶん・・・かわいそうなバイエルン。。。
posted by 穴 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16875654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。