2006年04月21日

ちゃんぴおんずり〜ぐ

アーセナルvsビジャレアル
 見れませんけどね。リケルメ見たかった。。。

でもまぁ予想通りのアーセナル先勝でした。しかしスコアは1-0。ホームのアーセナルがもう一点くらい離すかと思ってましたが、第二戦でどうなるかわかりません。でも決勝がリーガの二チームっていうのもなんかつまらないのでアーセナルがんばってほしいです。次負けなければアーセナルはCL負け無しだったのような気がするので少し負けて欲しいなと思ってる自分もいますけど。。。

 しかし、アーセナルが優勝しなければセルティックが本戦からの出場?って話をどっかで聞いた気がします。でも俊輔移籍するかもしれないので微妙ですね。

 移籍といえばレアルはまたすごい選手をリストアップしてるみたいです。ジェラードとアドリアーノを取りたいとか・・・もしアドリアーノ取ったらロナウドは放出なんでしょうかねぇ・・・てかブラジル多すぎですレアル。そしてジェラード!彼を取るとなるとチェルシーがきっと黙ってません!!リバプールが放出する気はないと思いますがもし放出ならチェルシーも獲得に乗り出すんじゃないかなぁと思ってます。まぁWC終わってからの移籍市場がちょっと楽しみです。

日本人誰か行くのかなぁ〜
posted by 穴 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。