2006年04月20日

実に4ヶ月ぶり

CL準決勝ミランvsバルサ
事実上の決勝戦ってことで楽しみにしてました。

 うちの予想ではホームでミランが引き分けでバルサがホームで勝ってバルサが決勝かなぁと勝手に思ってましたが。
 バルサが0-1で勝ちましたね。ミランはやっぱりインザーギがいないのがいたかったのかなぁと思いました。

 しかしやっぱりロナウジーニョはすごいですね。リフティングでミランDFを翻弄してるのみて笑ってしまいました。でもミランも終盤カカを中心に攻めていい感じだったし、第二戦が楽しみです。まぁ見れませんけどね!!!


 しかし、あんな試合を見るとやっぱブラジル強いなぁって思いますね。オーストラリアもクロアチアも強敵ですし日本はどうなんでしょうね。。。
 海外組は俊輔以外試合にすらろくに出てないですし、最近結果をだしてる巻よりジーコは玉田を選びそうですし。。。
 やっぱり無理っぽいですね
posted by 穴 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16791509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。