2008年10月22日

書くことねー

ブログ更新しようと思ったけど、
とても書くことがありません。

というわけで第一回戯言を垂れ流そうです。

続きを読むと非常に長文です。

また、不愉快になる可能性が大です。

物好きな方以外はクリックしないでください。

物好きな方は続きをどうぞ・・・

誰でも幼少の頃、将来やりたいことがあったと思います。
私も昔は色々やりたい職業がありました。
その頃は適うものだという思いもありました。

私だけではなく、この戯言を読んでくださってる人たちも、昔はちゃんとした夢があったと思います。
でも、いつの間にかその夢を諦めていた人が大半だと思います。
諦めたんじゃなくて歳が経つにつれ夢が変わったっていう人も多いと思います。

ですが、それは本当にやりたい事が変わって夢が変わったのでしょうか?
中には本当にそういう人もいると思います。
ですが、ほとんどの人はそうは言い切れないのではないでしょうか?
私は間違いなくそういう理由で変わっていったとは思えません。

小学校でも中学校でもたぶん将来の夢っていうテーマの作文は一度は書かされると思います。
その時に書いた夢がどっちも同じという人は少ないでしょう。
自分の夢が決まってない。
たぶん大半の人はそういう逃げ口上があったと思います。
ですが、現実は夢を口にすることが怖いという思いがあったのではないでしょうか?

歳を重ねるにつれ、人は現実を知っていきます。
それと同時に自分を知ります。
人間という生き物、それはとても保守的な生き物だ。
と私は思います。

そのため、夢が変わるのは自分自身を守るため、
心のどこかで自分を納得させているだけではないのでしょうか?

現実を知り、自分の力を知り、そして自分の限界を自分で決めてしまう。
歳を重ねるにつれ、自分の限界というものが低くなっているのだと思うんです。

他人とかかわり、人の痛みを少なからず知り、自分が傷つくことを恐れてしまう自分がどこかにいる。
だから自分を守るために手堅い所へ逃げるのだと思います。

オタク文化の発展というのがこれを物語っていると思います。
アニメ・ゲームなどファンタジックなものが何故人気でるのか?

それは現実では起こりえない、起こることがない。
しかし、心のどこかでそんな世界に憧れがあるからだと思います。

自分の世界とは違う世界、そんな世界にどこか憧れがあるから。

だからこそ人気がでるのでしょう。

ネット世界でもいえることですね。
上辺の自分しか知られることがない、現実の自分とは違う自分を演じることもできる。
だからこそここまで爆発的に普及したのだと思います。
便利だからという理由だけではたかだか40年程度でここまで普及はしなかったのではないでしょうか?

かくいう私も面と向かって上記のような事を語れるかといわれると、
答えはNoです。
たぶん聞いてる人の顔の色を伺うと思います。

というより、こんな話を面と向かって話すなんてことはありえませんけどね。

夢の話から後半はこじつけ臭がプンプンしますけど、気にしないでください。

結局何が言いたかったのかというと、
少数ですが、自分の夢を適えた人もいます。
そういう人は自分を信じぬくことができる人なんだと思います。
ですので、自分を信じることを恐れないでください。



とくさい事書いては見たものの、私は妥協しまくりなんで説得力ゼロです。
正直暇でちょっと真面目なことが書きたかったってだけなんです。
本人は特に悩みも何もなく、ダラダラと毎日を過ごしてます。
こんなことかいてる暇あれば働けよダメ人間っていう感想を持った人がいれば、
それが正解です!!

というわけで、また暇すぎたら何か真面目なことを書きたいので、
ここを読んでくれた人で面白そうなお題があったら頂けるとうれしいです。
これを後で読み返して自己嫌悪に陥るのが目に見えてますが、書いてる間は楽しいです。
長いし読み返すと恥ずかしくなりそうなので誤字があっても笑って流してあげて下さい。

最後に、ここまで真面目に読んでくれた方がいましたら本当ごめんなさい。
こんな戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
タグ:戯言
posted by 穴 at 02:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もたまに真面目な事書こうかなって気に不意になることあるなぁ。
ぼーっとしてると人間誰しも何かしら役目を背負って誕生してるはず、自分の役目はなんなんだろう?
とか考えるよ!
Posted by じんとにっく at 2008年10月23日 14:16
あるよね、なんか真面目なことを考えることって。

でも思考でとまって行動には絶対移さないよね!!
Posted by 穴(管理人) at 2008年10月24日 03:58

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 18:50

http://roll.scantyend.com/09t4o28/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 05:44

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/7pqlza1/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 05:10

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/jdz-b10/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:25

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/s7uspl-/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:32

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sfzqpnr/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:28

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://aTari.yOunuBe.net/rkre5oa/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 10:12

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/tvribz6/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 19:15

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/gabwvon/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:39

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/hdl3tbl/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:40

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ew5kkeu/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:26

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/c83ve8t/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:54

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/w0f59rb/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 10:32

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/79cgnps/
Posted by たにし at 2009年12月31日 04:50

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/i0chkn4/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:32

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/tsi3rrb/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:40

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/2ao97s0/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:01

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/86hapez/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:37
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:14
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:36
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 16:27
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108428043

この記事へのトラックバック
×

