2005年12月19日

リバプが負けた

 激しくショック



 でもいいんだ、CL連覇して来年こそは優勝してくれると信じてるし!!
 今日の布陣はたぶんこれからのリーグ戦、CL本戦などを見据えて温存したのでしょうが、ベニテス監督にしては珍しく采配振るわずって感じでした。でもこの悔しさをバネにCL連覇!そしてリーグ戦もチェルシーに追いついてくれると信じてるから、がんばれリバプール!!

 試合はまぁいろいろおお!!っていうようなシーンも多かったので見ていて楽しかったのですが、まさかあそこまで攻めて一点がとれないとわ。。。
 前半はサンパウロも攻めてましたが、一点はいってからはもうリバプールの攻撃しか記憶にありません。でも、印象に残ったのは鉄壁のGKセーニとサンパウロDFの落ち着いたラインコントロールですね。

 なんといってもFKです。もうジェラード文句なしって感じのボールを蹴ったのにセーニがもう文句なしのセーブ!リバプファンのうちとしてはTVの前でああああああああああって一人で叫んでしまいましたよ。さすがMVPです。
 それ以外にもいろいろあったような気がしますが、さすが負けた試合ってこともありあんまり覚えてないですね。
 とりあえずWCで戦うオーストラリア、日本はキューウェル止めれるのだろうかという疑問をもちました。
 

 まぁ、大会はこれだけじゃないんだし、これからもリバプールを応援し続けよう。
posted by 穴 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

