2005年12月14日

放置しまくった

たまには更新しようと言われてしまったので実に2ヶ月半ぶりの更新を・・・
まぁ書くことないからサンパウロvsアルイテハド戦の感想でも



 とりあえずはさすがブラジル王者って感じでしたね。当初の予定通り、サンパウロが勝ちました。
 しかし、内容は順当にって感じじゃありませんでしたがね。

 はじまって少ししたら先制したのはサンパウロだったんですが、前半30分すぎアジア王者が根性みせましたね。MFのヌール?(ノール?)が1点決め、前半は1−1のドロースコアで折り返しました。
 後半開始直後、ブラジル王者らしく引き離し、その10分後くらいにGKのセーニがPKをきめて3−1でもう決定かとおもってました。
 だけどつよいっすねアルイテハド、CKでチェコが蹴ったボールをニアで選手がながしてDFのモンタシャリがゴール左隅にズドン!!
 そのまま3−2で終わってしまいましたが、どっちのチームもはやいはやい。こりゃJリーグのチームが来年でるのはきびしいなぁとおもったのが正直な気持ちです。

 それにしても、ブラジルはすごい選手が多いです。アルイテハドのカロンっていうブラジル人FWがいるのですが、みててすごいなぁとおもいます。それでもブラジル代表に選ばれないんですから、FW不足の日本としてはうらやましいですね。

 そして明日はついにリヴァプールが見れます。残念ながらスタジアムで見れるってわけじゃないですが、今から楽しみでたまらないです。ここを読んでくれた人たちは明日、ジェラードの活躍を是非TVでみましょう。ちなみにうちはリヴァプールでは地味にドイツのディトマーハマンが好きです。ゼンデンも好きなんですが、怪我してしまってみれないので・・・

 まぁやっぱサッカーはおもしろいってことで、今月はがんばって更新を続けよう。。。
posted by 穴 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。