2008年08月29日

5ヶ月ぶりに

なんか本人も忘れてたようなものにコメントがついてました。
3ヶ月たってから気づいたのでついでに更新。

そろそろ8月も終わりです。
数年前なら宿題に終われてたりなんだりだったこの時期ですが、現在となっては気楽なものです。
ついでに7/31付で仕事も辞めたので生まれて初めて何もない8月の夏休みというものを過ごしました。
何をするでもなくだらだらしてただけですが・・・

というわけで続きは適当なことを書いてます。
興味ある人は読んで見て下さい。

2008年8月29日現在の気になっているものや色々な感想。

気になっているゲーム
9/25発売 クロスエッジ(PS3)

結構人気どこの4社(カプコン、バンダイ、日本一、ガスト)と冥界でおなじみIFの計5社のコラボプロジェクト。
ヴァンパイア、ネリコ、ディスガイア、アトリエ、ソウルズ(ヴァラ)のキャラクターがとりあえず参戦。
販売はIFグループのコンパイルハートから。
ぶっちゃけ、4社コラボのほうが一般受けはすると思われるが、何故かコンパイルハートから販売される。
フォームチェンジという着替えシステムがあり女キャラのコスチュームを変えると能力も変化するっぽい。
PS3でだすということなので間違いなく課金コスチュームがあると思われる。そのためのコンパイル販売かwwwww
とりあえずカオスウォーズのような微妙さにはならないでほしいものです。

北京
五輪が終わりました。
女性ががんばった北京五輪となりましたね。
男子はまぁ、、、最初から期待しすぎってところがありましたね。
ちょっと柔道は予想外でしたが、それ以外はそこそこ妥当なとこかと。
北島はさすがです。
フェンシングはすごかったです。
あと陸上は色々凄すぎです(100mと200m、あとリレー)。

欧州サッカー
移籍市場が閉まります。
結構大物が動きましたね。
以下覚えてる限り。
間違ってたらごめんなさい。
()内は元いたチーム

イングランド
リバプール
・キーン(トテナム)
チェルシー
・デコ(バルセロナ)
・アネルカ(ボルトン?)
アーセナル
・ナスリ(マルセイユ)
サンダーランド
・シセ(マルセイユ)

イタリア
インテル
・マンシーニ(ローマ)
ローマ
・リーセ(リバプール)
ミラン
・フラミニ(アーセナル)
・センデロス(アーセナル)
・シェフチェンコ(チェルシー)
・ザンブロッタ(バルセロナ)
・ロナウジーニョ(バルセロナ)

スペイン
Rマドリー
・ファンデルファールト(ハンブルガー)
バルセロナ
・フレブ(アーセナル)

まぁこんな感じです。めんどくさくなりました。
その他欧州リーグは割愛です。
なんつーかミランの補強が凄いです。よくこんな金あったなぁと思ってしまいます。なんかカカにオファーがいってるみたいな記事を読みましたがどうなることやら。
逆にマンUはまったく補強なし(かな?)。
CロナウドがRマドリーへって話もだいぶありましたが、結局残留のようですね。

就職

いや、まじどうしようwwwwwwwwwww
posted by 穴 at 03:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミランそんなに補強してたのか・・・。
カカ放出とかもありえるのか?すげー金つかってるみたいだし。
五輪は野球はもう少しがんばって欲しかったけど選手選考の時点でもうまちがってたぽいよね。
新井とか6月から疲労骨折ぽかったとか、直前まで怪我で微妙な森野とか、直前で風引いた村田とか・・・。
GG佐藤は本職ライトだからレフトで使うのも問題あったのかもねえ。
でもあれぐらいは処理して欲しいものだが、イージーフライ二つとトンネルとかひどい。

なべつねが星野しかいねーだろみたいにいってるしWBCも星野くさい。次こそがんばって欲しい。
選手の選考についてはひょっとすると各チームともめてたのかもしれないなぁ。

就職は早いうちにきめたほうがいい、だらだらいっちゃうと俺みたいになっちゃうよw
Posted by じんとにっく at 2008年08月29日 21:01
ミランの補強は凄いね。
WBCの監督は星野さんでもまぁいいと思うけど、コーチ陣とか仲良しコンビでまた組ませると今回と同じ結果になるような感じはするね。
WBCはメジャー組の参加もOKだから、メンバーは今から楽しみだよねぇ。
メジャー組がどれだけ参加するかはわからないけどね。

上原は代表引退らしいから、監督が星野さんだと次の抑えは誰になるのかってのもちょっと注目。

就職は早いうちに決めるよ・・・
しゅうかつだるすぎるけど!!
Posted by 穴(管理人) at 2008年08月29日 21:16
就職する気あったのですか?^^;;;;;;;;
Posted by らのひと at 2008年09月11日 22:57
就職する気はあるんだけど
やりたいことが見つからないんだ

と負け犬発言をしたい今日この頃
Posted by 穴(管理人) at 2008年09月11日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105657803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。